2016'01.26.Tue

寒朝散歩


昨日の朝のペコさん。
こんな寒い日は絶対起きませんよ絶対散歩など行きませんよ、の姿勢。
アイアグリー。


今朝のペコさん。
寒くてもなんでも散歩は散歩ですよガンガン歩きますよ、の姿勢。
アイディスアグリー。。

昨日と今日のこの違いはなんなんだろ。
いまだにペコのことがよくわからないわ。

でも気がついたのですが、
散歩アウターをダウンコートに替えたのですが、
これなら下に着てるの見えないから、パジャマのまま散歩に行けるわ!!
なんてラクチンなの?!寒い朝の着替えは辛いもの!!!
この衝撃の事実に、ペコ飼い始めて12年で初めて気がついた飼い主です☆
横着度3割増ですね~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL