2016'01.23.Sat

12歳!!!!


仕事で5日ほど出張してる間に、
うっかりペコさまが、奇跡の12歳バースデーを迎えましたー!!!!奇跡!嬉しすぎ!!!

帰宅したら留守中のペコの面倒をみてくれたワホさまから、
誕プレをいただいてたよ。
ワホさまホントにホントにありがとーー!!



あっ、だめだよペコさん!
カード食べちゃだめよイヤよ!!!汗



バースデーを迎えたときのペコは、
なんと超珍しく!ワホと寄り添って寝てたようで☆
よかったねペコ。
あったかくて寂しくなくて、とっても楽しいバースデーだったね!!!
奇跡の12歳。
元気で13歳もその先も、目指していこうね。がんばろうね!



しかして飼い主からのお祝いはまだです。。
むしろ出張前の準備の様子を見させてペコのテンションダダ下げしたくらいです。。
飼い主失格ですな~涙涙


シニアペコのこれからも、どうぞよろしくお願いします。
皆様の愛犬さんたちにも、素晴らしい日々が訪れ、そして続きますように☆☆

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL