2016'01.17.Sun

おにぎり☆


さて日曜日。
びっくり寒い。。
しぶるペコをなんとか歩かせて近くの公園に。


久しぶりにインディとエルに会えたよ!!!
エルがあんま写ってないけどw、ちゃんと会えたよ!
あけおめー!!
ってかペコ、インディのカートなのに態度でかすぎ。


てんやわんやしながら、
あたしは初めてきたけど皆さんは常連なおにぎりカフェに到着。
可愛いお店です♪
一回来てみたかったけど、やっとみんなと予定が合って来ることができました!



初めてのお店で、チン丸出しではしゃぐペコ。。



初めてのお店です、おい俺は床じゃなくて椅子に座らせろ!とアピるペコ。。



おにぎりもお味噌汁も、美味しかったー!!!
やっぱり日本人は和食だね!!!
8-16時営業ですが、ここは思い切ってアルコールも販売してほしいとこです。無理か。w

ワンコの入れるお店、久々新規開拓でしたが、
あたしもとっても楽しかったけど、
ペコがすんごい嬉しそうだったな~☆
またペコとどっか行こうそうしよう!!!
良い週末でした☆☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL