2016'01.13.Wed

寒!


ひえーー
今朝ってば氷点下?!
ペコ、散歩なんか無理でしょ?!?!と思ったものの、
うっかり勢いで外に飛び出してしまったペコさま。


散歩開始後1分でフリーズ。。
ガタガタ震えてたので、
抱き抱えておうちに連れて帰りました☆



「あのねー!あのねー!!さっき飼い主に寒いとこに放り出されて殺されそうになったんだよー!!」
とか思ってそうなヒーター前のペコさん。
そんなつもりは全くなかったけど、老体にはしんどかったよね。
あたしもしんどかったよ。。

なんかやっと寒い冬がきちゃった感じですね。
今季初で、息が白くなりました。
寒いの自体は全然嬉しくないですが、
今年買ったコートをやっと着れそうで、それだけは嬉しいです。
でもやっぱ寒いのやだよー!!

ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL