2016'01.04.Mon

休み回想


あーんお休みが終わってしまうー、、
ってことで、この年末年始を振り返ると。
クリスマスに連絡の来たコンペ敗退の事実が辛くて、
けっこうネガティヴだった。
けっこう全然気持ち沈んでた。
けど、
なんか久しぶりに仕事を離れて飲食に耽った。
とくに、食。
豪華なディナーに行ったとかではなくて、
なんか久しぶりに、オフの自分が、ダラダラごはん食べてるなーと思った。
休み前の休日時は、なんだかまともにお腹空くことがなくて、それよりとにかく休んでたいか酒のみたいかって感じだったし、そもそも休みがあんまりなかったし。
休み前の仕事時は、食事は補給食かご褒美かどっちかみたいな感じだったから。
なんか久しぶりに、ダラダラごはん食べてるなー、あたしなんもしてなくてもお腹空くんだなーとか思った。
変な感じだけど、それが嬉しかった。
もう少し休んで、もうちょっとこんな感じの生活してたかったな。

はからずも遠出が出来て、それがものすごくhappyでした。
けど、いわゆる「旅行」には行ってない、のが惜しいと言えば惜しいんだろうけど、
シニアなペコとたくさん過ごせる時間が、
あたしにはとても幸せ過ぎて。
どうしても旅行の足が鈍ってしまう。
あぁ、こんな年末年始休みが、きっとまた来年も訪れますように。


今年のおみくじは大吉!
おみくじ引くの嫌いなのに、引いてよかった。
きっときっと、素敵な1年になりますように。



さてとグウタラ坊やくん。
明日からあたしと一緒に早起きよろしくお願いしますよーー!!

スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL