2016'01.03.Sun


今日の東京、三が日だというのに暑すぎじゃなかったですか?!
いつも洋服2枚重ねで散歩してるペコさん、お家でた途端に1枚脱がせましたもん。
あちー。



これじゃ桜が咲いちゃうよー!と思ったら、
まさかの本当にもう真っ黒な蕾がたくさんありました!!
えー?ほんとに??
毎年こうなのかな。お正月から桜の枝見たことなかったからわかんないよー。

今年のお花見はどんなふうに過ごせるのかなぁ。
happyだといいなぁ、などと思ってみたり。



ペコさんはあったかいほうが散歩が進むようで。
わしわし歩いてくれました。
ペコがつつがなく暮らせる1年でありますように!!!!

そんでちょっとセール行ってたら、もう冬休みは明日の最終日を残すのみになっちゃいましたよー。
早すぎるんですけど!!!
まだコンペ準備とかしたくない!!!
と泣き言いいながら、最終日までしっかり満喫したいとおもいます、、
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL