2016'01.02.Sat

あけてました


あっ。
なんか遊び呆けてるうちに、2015年が終わって2016年になってしまいました!
やばいやばい。
昨年中は大変お世話になりました!
今年もますますよろしくお願いします!!

ペコさまは年始早々、こころと遊べて大変楽しそうでした。
年末はインディともたっぷり遊べたし、
この年末年始はペコにとってほんとにhappy daysなのではなかろうか?
あ、もちろんあたしにとってもspecial happy daysです!



インディママがくれた迎春お花のおかげで、
なーんの準備もしてなかった我が家も、
ちょっとお正月らしい雰囲気が出ていて嬉しいです。
あ、この写真見てても思ったけど、
今年、1番最初に達成したい目標はカーテンの買い替えです。
うむ!がんばるぞ!!


ダラダラブログですが、
今年もよろしくお願いします!!

2016元旦の翌日の夜w ペコ&ユッコ
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL