2015'12.29.Tue

年末


さて年末。
なんだかんだ、かなり飲み続けてるので、
常に頭がふわふわ胃はむかむかしてますが、
今年はワホさまと一緒の年の暮れですよー!
ワホさま~お迎えにきたよー!とお邪魔したところ、
なんかなんとなくワホに怒られてる感じのペコショットいただきました。


ワホのおかげで、ペコの食欲はMAXですよ!!
夜ゴハンも、


朝ゴハンもガツガツですよ!
朝ゴハンが、飼い主の飲み会のせいで昼過ぎになったからガツガツなんじゃなくて、
ワホさまと張り合うからガツガツなんですよ~!!!



ついでにもう1枚夜ゴハン写真。
ゴハン台、交互に使おうかなーと思いつつも、
ワホ、台無しでも1分未満で完食するから、別に台要らないのかなぁーとかとか。




合間でこころつんちでシャレオツBONEN-kaiとかもしてきて、
とっても楽しかったよねー!!


明日はうちでインディとBONEN-kai予定です。
うちでやるので、シャレオツにはなり得ませんが、
おヒマしてるワンコさんたち、ぜひお寄りくださーい!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL