2015'12.26.Sat

まいった


さて昨日のクリスマスは、
夕刻にコンペ負け連絡が入りまして、
半泣きで帰宅からの本気泣きで幕を閉じました
いやーすごいクリボッチだった
まいった

ほんとはコンペに勝ってて祝勝会するつもりだったんですよあたし密かに
大バカモノだな本気で
まいりました


一晩を経て。
負けたものは負けたもの。
この事実は変わらないので、気落ちしてても意味はない。
何か行動に移そうと決めました。
2度と負けないように、ひとつでも出来ることを。


あー暗い年末になっちゃってるよ。
初詣前に年内にどっか神社とか行って、運気を変えてこようとおもいます
神様のバカ!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL