2015'12.21.Mon

微動だに


昨晩のペコちゃん。
ゴハンをマテしてるとこ。


そしてヨシッて言ったとこ。


!!!微動だにしてないよ!!!


最近1日1食程度のペコさまは、
めきめき腰がくびれてきており飼い主的には心配です。
むちむちまるまるして欲しいのになぁ。
でも別に体調が悪いとかではなくて、
ただの偏食風なので、たぶん問題ないはずです。




なんとか仕事のてっぺんは越えたかな?な飼い主は
ずっとずっと行きたかった美容室にやっと行って、
ついに!!!
超久しぶりに前髪作ってきました!!!
いやー、ナイス若作り!な気がして、本人は大変気に入ってますが、
まだ全然馴染まなくてなんかウィッグつけてる気分ですよ
ちゃんと似合ってますように!!

そんなこんな。
もう今年は疲れたので、
早く年末年始休みになって、
とことんグータラしたいです。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL