2015'12.15.Tue

最近


そいえばこないだワホが泊まりにきてくれた。
写真はワホ家だけど、メインはうち滞在だったの、
に、
2匹で写ってるの、この1枚しかないww
久々の多頭飼い状態、めちゃ楽しかったのに~。
最近写真無精でいかんなー。
反省。

ペコは、相変わらず毎日可愛いです。
でもなぜか夜寝るとき、あまりひっついてくれなくなりました。
冬こそぴったりひっついてほしいのにな、、
そんなこんな、今週は死ぬほど忙しいと思ってたけど、
案外1月末まで死ぬほど忙しいのが続きそうで、
なんかもう脱力入りました。
ロングライドで気負わずいこーっと。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL