2015'12.05.Sat

はぴば


敢えて
なつもりはないけどボッケボケ画像でupしますが、
37歳になりました!!!

いやーー
なんか、子供いないけど親の立場が分かるお年頃になると、
人が37歳迎えるって、ものすごいことだなーーーーとか思います
とりあえず健康で一応自立して暮らしてるだけで、それはもう奇跡みたいなものではないのかなとか。
ま、言い訳言い逃れの類いですかね。



今日は朝から酒飲んで、
酔った勢いでスペクター観に行っちゃったりして、
うっかりちょっと寝たりして、
面白かったところはネタバレになるからかかないけど、すごい面白かったりして、
なんか、そんな無計画が最高に楽しかった。
いい1日でした。

健康で、
また1年、ペコと楽しく暮らしたいな。
来年の今日も、
またきっとペコと迎えられますように!!
毎日が自分の誕生日的に特別な日とおもいながら、
きちんとペコとの日々を暮らしていきたいなおもいます。

正直、37にもなったからか
いろんなことに感動や、感情が動くことが、少なくなっている。
日々の生活に、慣れてしまっている。
でも、そんなわけはないので。
ちゃんと見逃さないように。
日々の中の宝を、ちゃーーんと探してゲットしていける、感覚的アクティブな人間でありたいなと思います
目標はふじこちゃんです!!!

37歳のあたしと、シニアなペコを、引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL