2015'12.01.Tue

やだ、、


さて今年もこのシーズンがやってきました!
ペコが、あたしのことをヒーターのスイッチ入れる人扱いするシーズンです、、涙涙
最近あんまり家に帰れてないので、
ヒータースイッチ入れてあげることもあまりできないんですけどね。

なんか、冷蔵庫の中のものが、
食べられることもなく冷蔵庫の中で腐敗していき、
捨てられ、冷蔵庫の中が空っぽに、、という大変男らしい生活を送っている飼い主ですよ、、
やだ、、

疲労困憊してるので、
今日ははやくかえりたいなとおもってる。
まっててねペコ。できるだけはやく帰って、ヒータースイッチ入れてあげるからね。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL