2015'11.30.Mon

まさかの


夜中にガクブル寒気して
朝起きたら喉が痛くてクシャミが100回くらい出て鼻水が止まらない。
おいおいいきなりMax風邪ひきました、、、
これがインフルだったら素敵なのに、そういうわけではなさそうなので無理して勤務するデイズが始まります。
あぁ、、しかもコンペ直前。。

「こないだも風邪してたよね?なんか老けて免疫落ちてない?」的なペコの視線。号泣!!!
ほんとだよー
あたしもほんとに自分の衰え噛み締めまくる日々だよー!!

仕方ないんで耐え偲びます。
皆様もお風邪には十分お気をつけください、、
ってかあたしも気をつけてたもん!
なんだ風邪って許せない!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL