2015'11.13.Fri

銀杏


秋の味覚、いろいろあるけど、
あたしが大好きなものの一つに 銀杏(ぎんなん) があります!!
居酒屋にあったら絶対頼んじゃうー!!そしてたまにお代わりしちゃう!!!

で、秋のよくある風景。
銀杏(いちょう)の樹の下で、銀杏(ぎんなん)拾ってる一般人。。
今朝、ペコのいつもの公園にもそんな一般人が。。

この人たちは、家で自分たちが食べるように拾ってるんだと信じたい。
こんなその辺に転がっててペコとかどこぞの犬や子供や人間に踏みつけられたりしたヤツが、
この人たちに拾われて小銭稼ぎされて居酒屋とかに流通してて、
その15粒とかに700~800円かけて自分が美味しい美味しいと喜んで食べてるとは絶対に思いたくない、、

オーガニックとか産地とか、基本こだわりませんが、
ぎんなんだけは結構本気で怖いです。
でもまた居酒屋で見つけたら、きっと頼んじゃいますね☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL