2015'11.09.Mon

努力目標


今朝のペコ。
通常よりずっとベロ出して、超アホッツラで寝起きダラダラしてました。
ペコーーー その顔チョーうけるー!!!
見るものをバカにしてるとしか思えないアホッツラ、皆様にもおすそ分けさせていただきますね☆



最近、実は早起きがちなあたしたち。
朝の散歩、結構がんばってます。
7時代に30分ほど散歩できると、わりとたくさんの友達ワンコに会えることが判明。
これ、ペコはもちろん喜ぶけど、案外あたしも嬉しいのです。
よそのワンコも可愛いもん☆
早起きが得かどうかは疑問ですが、
朝散歩は、これからも頑張りたいな~
寒くなったらすぐへこたれそうですが、一応努力目標!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL