2015'11.07.Sat

お友達


学生時代からの友達と、一泊二日で上海に行ってきたよ!!!
とゆうのは嘘で、
超異国感漂う新宿の中華に行ってきました♪
いやー美味しかった!楽しかった!!



友達には私の家に泊まっていただき、
夜を徹してあれやこれや語りまくりで、
いやー、ものすごく楽しかったです!!!
あ、夜を徹しては嘘です。歳なので、徹夜とかもうできないw



ペコもいっぱい構ってもらえて、とってもとっても楽しかったねぇ!
嬉しすぎて騒ぎすぎて、一回ゲロ吐いたもんねペコ!!


楽しかったなー。
お友達がいるって幸せ!!と、
当たり前のことを、しみじみ感じました。
飼い主ご機嫌です♪♪
あー、またあの中華いきたーい!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL