2015'11.02.Mon

出張後


神戸出張から帰ってきたら
相変わらずペコがとっても可愛かった☆
留守中のペコのお世話&爆笑動画を送ってくれたワホマミーに大感謝です!!!
動画アップしたいんだけど、なんか接続悪くてアップできないよ~~


出張中は大変凹むこともあり、
なんか最近仕事ヤバイな芳しくないな、、と思うものの、
できないことがあることは素晴らしいことだというヨガの考えに則って、
また努力していこうとか思ったのでした。

しかしどうせ出張するなら、
行ったことないとこに行きたいなーと切に思う。
なぜ沖縄出張とか金沢出張とかないのかしら。
そゆとこも含めて、仕事に好運期が訪れますよーに!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL