2015'10.20.Tue

負けた、、


仕事で盛岡行ってきましたー
あんまり盛岡らしいとことかよく分かんなくて
ほんとただの仕事出張でしたが、
こまちとはやぶさの合体のとこに遭遇できたのは、
ママ珍しい経験だったかな?


個人的には、合体よりも、この「秋」マークの方が気になりましたが、、
なんの標識なんだろ???
秋田の秋?まさか四季の秋?

ま、この時コンペ負けました連絡入って、
超気分どん底で、
何もかももうどうでもよかったんですけどね、、、



ブレッブレですが、帰宅してペコに泣き言聞いてもらいました、、

もうコンペなんて出たくない!!
もうあんな大変な思いして、無理して苦労して、
それで負けて情けない思いとか悲しい思いとか申し訳ない思いとかするのやだ!!!
もうコンペなんかしないで、ずっとペコのそばにいるからね!!!
と大騒ぎ。
ペコにはいい迷惑でしたね。。



でもペコともっと一緒にいたいのは、ものすごく本心。
なんかテーブルきてから、部屋が部屋らしくなって、
お家にいるのがすごい楽しいんですよね、あたし。
今週末、ペコといっぱいおうちでダラダラできますよーに!!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL