2015'10.17.Sat

平日お休み


昨日お休みとった飼い主は、
ちょっと気になってたオデキを診てもらいに、
ご近所動物病院に行ってきました。
雨だから空いてたのかなぁ、
超珍しく30分で終わったよ、奇跡!!!
オデキも心配なかったし、ホッとしました。
美人先生いわく、ちょっとは目は見えてるんじゃないかなぁ、と。
全体的にぼやぁっと明るさとかは分かってそうだって。
その微視力だけでも、なんとか保ちたいねペコちゃん!!!



そしてお部屋に、なんとかお花を飾れました。
ほんとはグリーンブーケとか飾りたい気持ちあるのですが、
まだ初心者だから無難なやつで、、汗
もっと素敵にお花飾れる人間になりますように。。

目が見えなくなってからのペコ写真ですが、
目線をもらえないのでなかなか良い写真が撮れません、、号泣
それもあって更新滞りがちですが、
ペコもあたしも元気してますので☆
ドッグカフェ行きたいよー
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL