2015'10.13.Tue

can-c


ダメモトっていうか、気休めっていうか、そんなとこですが、
白内障が治るという目薬を個人輸入してみました。汗
そんなんホントに治るなら人間で認可されてるはずじゃーん!と、
職業柄サイドでは全く信じないところですが、
飼い主柄サイドではなんでもいいからやれることはやっときたいのモードということで。
しかし箱の絵がグロいよね。
これ、ボトルにも同じ絵が載ってるんでけっこう怖いんですよ。w

個人輸入代行サイトより、
オフィシャルサイトで買うのが一番安いだろう!と思いそうしましたが、
paypalで払えたし、shipping状況もトラッキングできるし、
なんの問題もなかったです☆
ペコさんは望み薄だろうけど、
もしまだ視力があって、でも白内障が心配だなーってワンコちゃんがいたら、
早めに始める方がいいのでは??と思ったりしてみたり。
まぁ私が何かインセンティブもらうとかじゃないから、
どっちでもいいんですがw

もしちょっとでも効果があったりしたら、
大騒ぎしてupしますのでw
よろしくお願いしまーす!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL