2015'10.10.Sat

やっと!


2か月前に注文したダイニングテーブルが、
やややーーーっと届きました!
いやー
家具自体は可愛いから気に入ってるけど、
入荷時期未定って言って1か月以上連絡も理由の説明もなしで、
こっちから問い合わせたら、半年以上かかることもあるけどどうなるかわかりません!!といって本社?に問い合わせもしなかった
○ニコで家具を買うことはもう2度ないと思います、、
が、
とにかく届きました!よかった!

ペコが、新しい家具にビビっちゃわないかなー?と心配してたけど、
サイズも邪魔にならず、
ほんと使い勝手は良さそう!
ずっとやりたかったお花を飾る生活が、いよいよ始められそうです、わーい!
(とりあえずは、花がなかったのでうちわを飾ってみました)

これまでは、うちに遊びに来てくれた人には、
ペコと同じレベルの床っぺたに座らせてしまって申し訳なかったけど、
これからは椅子に座って飲食できますのでご安心を☆
ぜひ遊びに来てくださーい!!

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL