2015'09.29.Tue

明日は眼科


スピリチュアルとかが大っっっ嫌いな私ですが、
パワーストーンとか新月とか満月とか?????な私ですが、
ここんとこは悪い運気が立ち込めてた気がする。
イヤなことがいっぱいあって、
思考もネガティブな方へ向かってしまって。
なので、
こういうのはいっそスピリチュアルのせいにしてしまおうかな。と。

ものすごく輝かしかった中秋の名月とかスーパームーンとかが過ぎたので、
これからまた運気が変わっていくと信じて、
気持ち切り替えていきたいな、と。
今朝はなぜかペコもスッキリ早起きしてたもんね!!
明日のペコ病院、いい感じで進みますように。
いいこといっぱい訪れますように!!!
全て上手くいきますように!!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)