2015'09.25.Fri

連休明け


連休明け朝。
起きれないかもーーと思えば思うほど早起きしてしまう小心者な自分が憎い。
目覚ましかけ忘れてたのに、6時前に目覚めてしまったよ。。
そんなビビりな飼い主をモノともせずに、
見事な朝寝坊をかますペコさま。


写真撮ったらビックリして一瞬起きた。
かわいく伸びて、


また寝たw
伸びから戻ってくる時点で、すでに斜めってるし。

ブログ見てくださってる方から、
白内障目薬のおすすめいただきました!!!
ありがとうございます!
獣医さんからは、ペコの状態からはもう効果は見込めないんじゃないかな?と止められてましたが、
でもやっぱり試しとこうと思って、ポチっちゃいました。獣医さんになんて言おう?w
届いたら、また使用感などupさせていただきますね!!!

白内障は手術すればいいんだから大丈夫ーと思いつつも、
シニアなペコさんを、
全然馴染みのない病院に何泊も入院させることにとても抵抗があるのです。。
入院の心労で弱っちゃったりしちゃいそうな。。
そんなに繊細じゃないかなペコさまは。

とりあえず今日1日頑張って、また週末ペコさんとラブラブ過ごすぞ~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27(日) 11:41:59 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL