2015'09.15.Tue

がんばれペコどん!


今朝のペコどん。
公園のちっちゃな敷石につまずいたりしてみたり、
そうかと思えばルンバをものすごく器用に避けてみたり。
見えるもの見えないものの区別がサイズや色やその時の明るさとかに依らないみたいで、
飼い主もサポートに悩むとこではありますが、
ペコさん自身は持ち前の明るさを取り戻して?
よく見えないなりに散歩も楽しんでくれてるようです。
白内障手術についても調べてみよう。。


ペコももう11歳と半年を過ぎたんだから、
まぁいろいろあるよね。
きっときっと12歳の誕生日を元気で迎えてくれますように!!!と願ってみたり。
気休めかもしれないけど、早く週末になって、動物病院に連れていきたいなーー。

がんばれペコどん!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL