2015'09.13.Sun

め 涙


金夜あたりから、なぜかペコどんの目があまり良くない気がしてます。涙
炎症とか痛がってるとかではなくて、
急に思いっきり視力が落ちた??
室内でも椅子の足にぶつかったり、
外散歩ではビビって歩こうとしなかったり。。
そんな一気に視力落ちるとか考えにくいし、
まさか脳腫瘍とか脳梗塞とか??と思うも、
視力以外の健康状態はまったく問題なさそう。
うーん謎。
ちなみにこの写真撮るときフラッシュたいてみたら、
すごいビックリしてたから、
光がまったく見えないというわけではないんだよね。。

残念ながら今日は動物病院がお休みだし、
あたしもまだ仕事がとんでもないので、
なんとか様子見でしのいで、来週末に病院行ってみようとおもってます。
ただの白内障でありますように。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL