2015'09.09.Wed

ライオン国にいってきました!


お久しぶりに、ちょっと国際線に乗ってきました♪
深夜便だったので、ろくにゴハンやアルコールが出なかったのがとても残念でしたが、
やっぱ国際線は楽しいな!!


お決まりですが、ちゃんとマーライオンもみてきたよ!!


有名なマリーナベイサンズのプールも覗き見wしてきました。



シンガポールはとてもシティで、
なんか横浜っぽかったですw
楽しかったわー!!!



観光的には、ちょっとだけ足を伸ばしていったマレーシアのヒンズー教寺院が1番面白かったかな。
ガラス作りの寺院で、床も壁も天井もぜーんぶピカピカで、
豪華でありながらもちゃんと荘厳。
しかしマレーシア、シンガポールからすぐ着いちゃいましたよ。
バスで小一時間程度。
陸続きで国境越えたのって初めてでドキワクしました!!

このほかに、イスラム教のモスクをちらりと見たりもして、
なんか宗教に興味湧いちゃいました。
イスラム教について少し勉強してみよう☆



そんなこんなでお久しぶりのペコさま。
久々の再会は、相変わらずものすごく淡白、、
お留守番中の様子では、
私の不在2日目くらいまでは私を探していたそうなので、
おそらく3日目くらいには私のことを忘れてしまっていたのではないかと。。

またしばらく猛仕事になりますが、
落ち着いたらペコさんと秋散歩しまくりたいです♪
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL