2015'08.26.Wed

またボイコット


そういえばまたちょっと出張してました。
そしてまた案の定、ペコさんは食事ボイコットしていたそうな。
こちらは夜の写真。
なぜそんなにゴハンを出されてビックリした顔をするのかな君は?w



こちらは翌朝の写真。
こらこら、せめてゴハンの方を見なさい。
哀愁ただよう背中を見せるのをやめなさい。



で、飼い主帰宅して、
チョロっと散歩に連れて行って帰ってきたら、
ゴハンー!ゴハン喰わせろー!!!の大騒ぎで、
朝の残りあげたらペロリですよ、、

あのさーペコさん。
別に飼い主いなくてもゴハンくらいちゃんと食べようね。
べつに食べれるのに、ドライフード嫌いだからとか思ってシカトしてるでしょ。。
繊細ぶるのやめなさいよ。。


ちなみにこちらは、
けさのゴハンをペロリと平らげたあとの、
なんか不機嫌そうなペコさん。w
なんだその不服そうなかおは!w

夏場にプリプリ太ってたペコさんなので、
まぁいいダイエットなんですけどね。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL