2015'08.18.Tue

non-active/active?


今日は昨日よりはちゃんと起きれた・・
起きれずにウダウダした時間は30分程度だったし。
久しぶりに涼しくて寝心地がよかったからかもしれない♪
と思いつつ、安定の朝寝坊姿をさらすペコさんを激写!


シャッター音でいちおう起きたペコさん。
珍しく垂れ目w
起きても、起き上がらないアタリにnon-active感が漂ってますね。


伸びーーーっと☆

しかしこのあと元気にお散歩に行って、
activeに朝からボール遊びに興じてくれたペコさんなのでした。
朝夜が涼しくなってきてくれて、
ちょっと活動しやすくなってきた気がします♪
このままもう暑さがぶり返さないでほしいお願いだから・・
(でもこのままあっという間に冬になっちゃうと、また年取っちゃうから怖いよぅ・・)

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL