2015'08.16.Sun

お盆休み


お盆休み、お出かけもせずに何してるのかというと、
主に読書してました。
オールドテロリスト一気読み。
いやーーたまらない傑作だったし、
作者の狙い通り後味が悪いし、
作者の狙い以外と思われるところも琴線にひっかかりまくったので、
再読してもっと読み込もうと思っているところです。
いやー龍サマほんとに最高。



だもんで、ペコさまも基本あたしにひっついて寝てばっかりでした、が、


ちょこっと西に行って外飲みしたりもしました☆
まだまだ暑いけど盛夏は過ぎかけてきた?という感じで、気持ちよかったです。
やっぱ夏は夜だよね~!


あ、でも昼飲みもしたわ!


あと写真あげられない夜飲みもしたわw


ラッキーんちにお邪魔して、
ペコとインディが同じ格好で寝たりもしたよね♪


ペコの手にオヤツ乗せたままマテをさせる意地悪もしたw

それと映画2本。

別にお出かけしなかったし、
特に予定立てたりもしてなかったけど、
なんか全然充実の大満喫だったわー!!

明日から社会人復帰とか、
ほんとに信じられないです。

でも来週も4連休だよ☆

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL