2015'07.30.Thu

嫌がられた


今日はなんと外人相手!にプレゼンしたあと、
数日間みなみに飛びます。
あ、仕事です。まじめに出張です。
でもチラリ実家寄りしてくる予定です。
そんなわけでしばらくペコとは会えないので、
淋しいな悲しいな愛してるよペコどん!!!と、
チューを迫ってみたら、いつものごとくものすごく嫌がられました、、涙



仕事でもんのすごく嫌なことがあったので
この出張終わったら、仕事休みまくる予定です。
「多忙の時こそ怠慢してる」みたいな糸井重里のコラムを読んでナルホドーと思ったとこでもあるし、
ちょうど休むタイミングなのではないかと。
そんなわけなので、みなさんどうぞペコとあたしと遊んでくださーい!!



最近のペコは、キアッケレカーニさんのオヤツに夢中。
その牛タンジャーキー、あちこちに隠そうとするのやめてね、踏むと痛いから、、


でわ、外人相手の日本語プレゼン乗り切ってきまーす!
あとちょっとだけ頑張るぞー!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL