2015'07.28.Tue

模様替え


そういえば先週末、部屋の模様替えをしてみました。
このクソ暑いのに。
ダイニングテーブルを置こうと思ってスペース確保してみたのです。
テーブルはまだ買ってませんが、、、



家具レイアウトが変わっても、いつもちっとも動じないペコさま。
当たり前のように新レイアウトをこなしてしまいます。
さすがだわー。
ほんと、ペコのその適応力の高さ、尊敬するわー!!


一人暮らし的にダイニングセットはちっともマストではないのですが、
いい大人なんだから、
ヒトが来たときに、床じゃないとこに座ってもらえる環境をずっと整えたくて。
来週友達が泊まりにくるので、いよいよそこに着手してみたわけです。
が、
肝心のテーブルはまだ買ってない!!w
あーん、片手落ち。
どーしよーう。


おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL