2015'07.26.Sun


金曜日の日中は、雷がすごかったそうで。
飼い主そのとき渦中の仕事であくせくしてたから、
まったく気づかなかったけど、ペコ大丈夫かなでも今日会社納涼会だからなかなか帰れないな・・
とやっと帰宅したら。
あれ。
洗濯機上のものがちょっと落ちてる。
でもこれペコが落とせるわけないから、地震?かな?


あ、その他はなんとリモコンがいっこ落っこちてるだけだ!
なーんだペコさん、今回は暴れなかったのね。
とゆうか雷たいしたことなかったのかな~~~



それよりペコさん!
納涼会で、オラフもらったよ!!!
ねぇねぇペコさん!オラフだよ!アナ雪見てないからよくわかんないけど!!



ねぇねぇペコさん、ほらほらペコさん!!!
と押し付けるも、ちっとも遊んでくれないペコ・・・・涙



シカトされて眠られてしまったので、
無理やりオラフと一緒に寝かせてみました。
しかしまったくの無反応。
ペコさん完全にオラフに興味を示しませんでした・・・・


で、翌朝。
ペコ散歩に行こう!洋服着替えよう!
とバックヤードに行ってみたらば。




うわぁ!!!!
なんか!えらいことになってる!!!www
よくわからない写真で恐縮ですが、
いらない洋服とか鞄とかいれてた袋を引っ掻き回して
ぐっちゃぐちゃにされてました。
さすがペコさん裏切らない!


と、笑っちゃったけど、
でもやっぱ雷のときには、できるだけペコと居てあげたいな~~~
ごめんねペコさん。
でもぐちゃぐちゃにするのはやめてねペコさん!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL