2015'07.24.Fri

布団(未使用)


最近のおペコ。
バックヤードのNEW布団(未使用)を、
自分のベッド化するのがお気に入り。
ペコさん、、その布団はね、
冬用布団がペコくさいから、来季から替えようと思いたって新調したやつなのね。
だから、それをペコがベッドにしてたら、
私が使う前からペコくさくなっちゃうから、
ものすごく本末転倒なのよ???


しかしこの幸せそうな顔を見ると、
追っ払うことはできないです、、

このサイズ感で、このフカフカ感なペコベッドを新調してあげねばならぬのか、、と思って探してみるも、
意外とかわいいベッドって売ってないのですよ、、
もういっこ布団買うしかないのかな、、
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL