2015'07.22.Wed

終わった!


やーーーっとコンペデイズがひと段落いたしました!!
結果はまだ分かりませんが、
もうこのまま結果出ないでくれ!という逃避行マインドにて、
ひとまず夏休み気分に入ろうとおもいます。
あ、まだコンペ以外の仕事が山盛り残ってたっけ。
まぁなんとかなるでしょう!

毎晩寝苦しいおかげで、
ペコさんの朝散歩にちゃんと繰り出せている今日この頃。
真夏の陽光を跳ね返す勢いで元気いっぱいなペコちゃんは、
ほんとシニア犬とは思えないね。
やっと左目の充血もすこーし和らいできました!よかった!



お留守番中、もちろんクーラーを入れっぱなしにして、
ペコちゃんが快適に過ごせるようにと気を使っているのですが、
ペコちゃんったらトイレ前のフローリングスペースにペッタリひっついて涼をとってることが多いです。
それかバッグヤード。
なんでわざわざクーラーの効かないところに行くのかな、、涙

とりあえず出遅れたセールに繰り出したーい!
いい服残ってますように!!!
それと海行きたーーい!誰かー!!海行こーよーー!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL