2015'07.20.Mon

連休最終日


祝日だというのに珍しく7時過ぎにパッチリ目が覚めちゃったので、
ちゃんとあさんぽ行ってみました。
珍しくっていうか、暑くて寝苦しくて起きちゃったのかな。
クーラーしてても、なんか暑いというか不快なんだよーーー涙

ペコさんご機嫌に歩いてくれましたが、
しかし暑くて途中でバテバテに。
そんなペコさんを抱きかかえて帰宅する飼い主も著しくバテバテになるのでした。。
そんなバテバテスパイラル。
あぁしんどい。夏、早く終わればいいのにな。



土曜日のペコさん写真もらってたのでアップいたします♪
この笑顔は、お友達ワンコと一緒の時じゃないと出ないよねー!!
しかしペコさんの目は、この時と変わらず?いやもしかしたらこの時以上に?
まだまだマッカッカでかわいそうです。。
目薬でなんとかよくなってくれるといいんだけど。。

ひとまず明日のコンペが終わってくれないことには、
どうにも気が休まりません。
セールも映画も美容室もバカーンスも行きたいけれど、
とにかく明日の仕事が終わってくれないことには。。涙
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL