2015'07.18.Sat


昨晩のペコさん
目がやっぱりショボショボ。


今朝のペコさん
やっぱりまだ目がショボショボ。。

これは動物病院駆け込むしかないね!
せっかく早起きできたしね!
と10時前に病院に駆け込むも、
すでに病院には20人くらい先客がいたので、
すごすごと引き下がってしまった飼い主なのでした。。
なんでいっつもこんなに混んでるのかな??
また午後にトライしよう、、



しかしペコさん的には
その後、公園にてご近所ワンコたちに会えて
それはもーう嬉しそうに遊んでいたので、
良い朝散歩になったみたいです☆
あーん、明日仕事じゃなかったら、
飼い主の気持ち、もっとウキウキするのになーー
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL