2015'07.17.Fri

今週末の予定


今週の頭からちょっぴり目がシパシパしてるペコさん。
ひどくはないけど、
目薬ゴリゴリ投入しても、なかなか全快しないから、
今週末は動物病院かな??えへ
一人で行くの淋しいんで、誰か一緒に行ってくださいオネガイ!


ちなみに原因は、この草むらダイブではないかと思われます。。
生い茂った草むらのなかをザクザクと歩むペコは可愛いが、
いやしかし目をケガするのとか、アレルギー発症するのとかは勘弁ね。
シニアなんだから、その辺は自制しておくれ。。


3連休明けにコンペがあるせいで、
どうも気持ちが晴れない、、とゆうか、
3連休は無理だろうなというかんじ。
とりあえずこのコンペが終わったら、極力仕事はオフモードにして、
ペコといっぱい遊ぶぞー!!



おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL