2015'07.06.Mon

雨の日のペコちゃん


雨の朝。
もう7月だというのに、なんだか寒い朝。
そんな朝だからかな?全く起きようとしないペコさま。
の寝顔をパシャパシャ撮影してたら。



なんかすんごいロンパられた!!!w
どこ見てるかホントにわかんないよペコちゃん!
しかしこういう表情がまたたまらなく可愛いなぁと思うのですよ、飼い主は☆



最近ペコの写真を見せると、
「わぁもう歳とってるね」みたいなことを言われることが多いんだけど、
そうかなー
あたしには、この写真のペコなんか、パピーのようにあどけないなぁと、思っちゃうんだけどなぁ

ペコ可愛いなぁ。大好き。
パピーのときもシニアになっても、どっちも大好きだよ。
うそ、シニアになるにつれて、どんどんどんどん大好きが強くなるよ。
梅雨も、来る夏も、ペコペースで暮らしていこうねー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL