2015'07.05.Sun

タモさん


出張からきたーく!
お久しぶりペコちゃん、淋しかったねごみんごみん!!
とひとしきり可愛がった後、
横になって録画してたブラタモリ見てたら、
ニョッキリペコがワンワン騒いで視聴を邪魔してきたw


タモさん見せてよペコちゃん。
かわいーペコちゃんも見たいけど、録画片しとかないと、来週の録画が撮れないのだよ。

しかしタモさん老けたなー。
もうおじいさんなのに、こんなに歩いて大丈夫かなーと思いつつ、
しかしタモさんとうちの父親、ほぼ同い年なことに気づき若干動揺。
父親、最近腰が痛くて歩けないことがあるとか言ってるからね。
やっぱ夏の間に1回帰省しとくかな、、

じいじのペコを連れて帰るかどうか悩ましいところですよ!
福岡出張ひねり出して帰省するかなー
自分も老けるし親と愛犬は老いるし!なんとも切ないお年頃だわ
老けても老いてもいいから、みんな元気で居てほしいなーーーー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL