2015'07.03.Fri

待っててね


今朝もとっても可愛いペコさま。
なんとか一個仕事を片したので少し気が楽になった、、
と思ったところで、
間髪入れずに関西出張いってきま。
なかなかペコと遊べないなぁ、、


留守番ばっかりでペコがかわいそうと思われたり、
実際そうだからペコがかわいそうと私も思ったりしますが、
でも一緒にいる数時間を、ペコと私はすごーーくラブラブで過ごしてるから、
プラマイゼロだと思いたい。
フードも手で一口ずつあげたりしてるし。
とゆうか、もしかしたらプラマイプラスだと思いたいなぁ。
おこがましいかw

今週末は厳しいけど、
久々ペコ連れてランチとかディナーとか行きたいなー。
ひとまず今夜はワホどんとワイワイしながら、
飼い主の帰りを待ってておくれペコどん!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL