2015'07.01.Wed


毎晩午前様で、ほんと死ぬぞって感じのここ数週間ですが、
昨晩帰ると、ペコのおめめがマッカッカしてた涙涙
えーん明日も明後日も、しばらく病院連れてけそうにないよーー
どーしよ?!
と慌てつつ、あらゆる目薬をドバドバ投与。


そしたら今朝治ってた!!!嬉

とゆうか、あまりに完全に治りすぎてるから、
ひょっとして昨晩の充血って、
単にあたしが夜中に帰宅したせいで、眠くてシパシパしてただけなのかな??とか
思いました
結果オーライだけど、目薬ドバドバされたペコにはいい迷惑でしたかね。汗

しかし飼い主、気持ちがクサクサして、
非常によろしくないデイズです。
仕事山盛りで警告アラートなりまくってますが、
ここは思い切って放置して、遊ばねばヤバいと思われます。
へるぷみー。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL