2015'06.29.Mon

寝不足


怒涛の先週を終え。
ついでに土曜日の出勤も終え。
ここんとこ平均睡眠5時間くらいだったかなー、ほんとに辛かった、、と思いつつ、
日曜日久々の10時間睡眠をして、
スッキリと正午に目を覚ましたら、
うっかりエステの予約を寝飛ばしていた、、、涙
こんなことやらかしたの初めてだわこれほんとに加齢の顕れだ、、と凹みました。
でもまぁペコさまとベタベタのんびりできたから、
それはそれで良かったんだけど。
エステにはほんとに悪いことしちゃいました。
それにしてもペコの胴回り!



残念なことに、
まだ最低2週間くらいは仕事が落ち着かない予定。
ペコとラブラブできる時間はほんとに大切にしないとね、と、
足で撫でてあげたら、うっとりしてくれてました。w

あー毎日10時間は睡眠とりたいやい。



スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL