2015'06.24.Wed

雷なったかな?


昨晩職場にて。
外が急に豪雨な雷雨となり、
おぉー!これペコ大丈夫かなぁ、、とビクビク心配しながら帰宅したら、
案外部屋は全然乱れてなかった☆
家近辺はそんなに豪雨ではなかったのかな??
でもペコさんちょっとハカハカしかけてたので、
もしかしたらやっぱり怖かったのかも。
ごめんねペコちゃん。。


そんなペコは、最近買ったお風呂マットがお気に入り。
よくここにいる。
お風呂場近辺好きだよねペコ。


メールなったら飛び起きましたw


週半ば。
ひとまず金曜目指してがんばるぞ。
ペコも1人留守番不安な時もあると思うけど、なんとか一緒にがんばろうね!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL