2015'06.22.Mon

早起きしてみた


週末仕事行こうと思ってたのに
なんか疲れ切ってしまってて、どうしてもいけなかった、、
ほんと体力なくなったなぁ老けるってイヤだな、、
と思いつつ、そのぶんなんとか早め出勤で取り戻そうと、今朝は早起きしてみました。
写真は付き合わされて早起きさせられちゃったペコさん。


そして無理やり散歩に連れ出されるペコさん。
早起き過ぎて涙目だね。。
といっても、7時は過ぎてますが、、

そんな理由の6時半起きではありましたが、
ここだけ切り取ると、やっぱり早寝ののちの早起きは、朝時間を爽やかに過ごせていいですね!
今後もなるべく早起きを目指したい気がしてます
まぁ無理だけどね!

今週をなんとか無事に乗り切れますように、、!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL