2015'06.08.Mon

お邪魔しました☆


で、昨日の病院後は、
またまたこころのお家にお邪魔してきました!
久々こころにウハウハのペコちゃん。
だって、1カ月以上ぶりだよねー??
そりゃ嬉しいよね~!


このこころ、なんか表情がトイプーぽい気がする!!
キュートです。


珍しくこころが後ろw

家飲み犬飲みはホントに楽しいなーー!
こころちゃん、毎度楽しい時間をありがとーーでした☆

久しぶりにちょこっとがんばらなきゃな仕事が入って、
でも仕事欲が完全に萎えてるので、ちょっとシンドイです。
いやだ~~
ペコたちとずっと遊んでたいよ~~
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL