2015'06.07.Sun

念のため病院&髪切ったよ



ただ今ペコさんの病院中。
なんかペコさん、お腹緩いの続いてて、、
なんともないと思うけど、念のためきてみました。
腸のエコーもしたけど大丈夫だそうです!
早め早めの受診が大事ですよね!

しかしてペコさま、
体重がドッグドッグのときより500gも増えてました。
重いと思ってたけどそんなにか、、



そして飼い主、ひっさしぶりにバッサリ髪切ってみました。
いやー、なんで今まで伸ばしてたんだろ??
ってくらい気に入ってます!!
可愛くなった気が、、w
ほんと、もっと早く切ればよかった~~!
美容師さんのおかげです☆☆
ありがとうございました!!



スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL