2015'06.02.Tue

家具


朝ごはん完食のあと、
名残惜しそうにお皿をペロペロペロペロ舐めまくるペコさん。
近頃の食欲はホントに見事です。
おかげでプリプリコロコロのペコさんったら、
今朝の散歩で、そう高くない所から下に降りる時にすっ転んで、
胸を強打してました、、
だいじょぶかな、この子ブタちゃん、、



ずっとフリーだったこのスペースに、
いよいよダイニングテーブル的なものを置こうかと真剣に考え始めた今日この頃。
しかし家具ってば高い。
鞄も欲しいし旅行も行きたいしアレもコレも欲しいししたいのに、
家具だけでウン十万ってのはどうしてくれようか。。

オトナになっても
ずーーーっと物欲と金欠に悩まされ続けてる自分が切ないです。
でもきっとがんばって家具買うぞ~!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL