2015'05.31.Sun

寸胴


さてペコさんの鼻下。
禿げてますが、ピンクから肌色?に色が変わり、だんだん黒くなってきたような気もしてます。
うーん謎。
まぁいいや。
なんともないみたいでよかったです!


問題は、この寸胴かも!
ホントにメキメキ重くなっちゃって、
抱っこが大変で大変で。
お腹の調子も落ち着いてくれたし、
ちょっとフード減らそうかと思う次第です、、



運動量を増やすべきところではありますが、
朝、8時とかでもうすごい暑いんだもーん
運動なんてできないよーーー
芝生もカピカピに乾いちゃって可哀想。
夜は夜で、ペコさんの目があまりよくないので、
あまり走らせたりしないようにしてるのです。
そんなわけでペコは寸胴へ。

一回体重測ったほうがいいかもだよペコさ~ん!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL