2015'05.28.Thu


ここ一週間ほど、ペコどんの軟便&下痢が続いていたので、
数日間、抗菌薬と下痢止めを飲んでいたらば。
下痢が止まって一安心なのですが、
日頃の短散歩と相まって、
なんだか急にペコどんが重くなった気が。
抱きかかえるとドッシリと重く、
ご覧のように腰回りは樽のよう。w
食欲は全然衰えず、むしろガツガツだからなーー。
結果、こんなふうになっちゃうのねw

ガリコだと不安になるから、
太ってくれるのは嬉しいのだけど、
現実問題としては、
重くて困ってます。w


しかしペコの運動不足は、
イコール飼い主の運動不足。
ひょっとして、飼い主も樽化しているのでは、、?汗
ダイエットとまでは言わずも、
ちゃんともっと朝散歩するように、生活改善しなくちゃですよね。
だれか、早起きできる薬くださーい!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL